部分ダイエット,腹痩せ,脚痩せ

部分ダイエットで女性らしい体付きをトータルサポート!

部分ダイエットで女性の美と健康を徹底的にサポートします!

太ももを細くする前にむくみの予防と対処法を勉強しよう!

読了までの目安時間:約 4分

 

太もも痩せに取り組む前にむくみの予防と対処法

ダイエットに欠かせないのが、
その痩せるという目的に沿って、体を柔軟に
して、ベースを整えることが大切です。

思い立ったようにやると、なかなか
痩せなかったり、ストレスを感じてしまい失敗…
というケースがかなり多いのです。

下半身太り!お尻のお肉が垂れ下がり太ももに?!

読了までの目安時間:約 4分

 

下半身太り!お尻のお肉が垂れ下がり太ももに?!

下半身のダイエットは本当に辛いですね。
私も何度も何度もやりましたが、なかなか下半身に
関しては細くならなくて、かなりの苦戦を強い
られた経験があります。

太ももの内側に脂肪が付いてしまった?!

読了までの目安時間:約 3分

 

太ももの内側に脂肪が付いてしまった?!

そもそもの原因は、太ももの内側に存在する
内転筋が衰えてしまうから、それが脂肪に変わって
しまっているのが現状です。

もともと鍛えようとしないと、
日常ではあまり使わない筋肉なので、
何とかして使うようにしないと、どんどん
脂肪はついてしまいます。

見た目が気になる太ももの肉割れって治るの?

読了までの目安時間:約 4分

 

太ももの肉割れって治るの?!

よく妊娠線のような線が太ももに
あらわれるときがありますよね。急に痩せたり、
太ったりすることによって、筋肉や皮膚がその状況に
ついていけなくなり肉割れを起こしてしまいます。

太もものお肉が外側に張り出して付いてしまった?!

読了までの目安時間:約 4分

 

太もものお肉が外側に張り出して付いてしまった?!

とにかくダイエットや、食事制限をしても
全く落ちない肉が下半身の太ももの肉なんです。
全員共通といっていいほどに落ちにくいです。

太ももに脂肪が付くのは女性特有のむくみが原因?!

読了までの目安時間:約 3分

 

女性特有のむくみが原因?!

皆さんご存知でしたでしょうか?
女性は男性よりも、むくみやすい生き物です。

特に生理中や生理前は、
体が水分を溜め込もうとすることによって
すぐにむくんでしまいます。

太もものお肉の原因?!女性ホルモンが理由で脂肪が付くの?!

読了までの目安時間:約 3分

 

太もも痩せ

特にお腹回りの脂肪を気にし始めるのは、
40~50歳が大きく気にします。それには列記とした
原因が隠されています。

実は年を見てみて、気付く人もいらっしゃるのでは
ないかと思いますが、この年はちょうど更年期にあたる
年齢でもあります。

ダイエットには過度な食事制限はつきものと思い込む?!

読了までの目安時間:約 4分

 

食事制限が極端すぎる

食事制限が極端すぎる?!
ダイエットにありがちなのは断食です。
断食というやり方もあるにはありますが、
かなり体に負担がかかってしまい、
日常生活に影響が出てしまいます。

ダイエット失敗!睡眠時間が短く不規則な生活をしているから。

読了までの目安時間:約 4分

 

睡眠時間が短く不規則な生活をしている

今のご時世、ただせという方が難しいのかもしれません。
不規則な睡眠を正すと言うこと。睡眠時間に関しては正直強制が
できないのが悔しいところなんです。
 
労働時間もブラックな企業が多かったりしますので、
もしできるなら、6~8時間は取るようにしてもらいたいです。
最低のラインはそこですよね。

お水でお腹痩せ効果?!小まめな水分補給で健康維持!!

読了までの目安時間:約 5分

 

水で太るということはないのです。

いつから誕生したのかわからないですが、水太りという言葉は、実際にはあり得ない現象なんですよ。水で太るということはないのです。そもそも、人の体は水分を多く含んでいるので、逆に1日の摂取量は多いです。

部分痩せ人気記事ランキング
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ