部分ダイエット,腹痩せ,脚痩せ

部分ダイエットで女性らしい体付きをトータルサポート!

部分ダイエットで女性の美と健康を徹底的にサポートします!

良質な睡眠は美容効果だけでなく痩せ体質を作り出すのに必要不可欠?

読了までの目安時間:約 4分

 

痩せ体質を作り出すのは睡眠なの?

良質で規則正しい睡眠は、私たちの体に元々必要なものであり、痩せ体質を作るという面では当たりなことなんです。
最近の人達は平均睡眠時間がとっても少ないので心配ですよね。

忙しい毎日だとは思うのですが、
時間は自分で作り出していくものです。今一度、自分の生活と
睡眠時間の見直しをしてみてください。

女性の深刻な悩み!二の腕は脂肪のたるみが原因で太くなるの?!

読了までの目安時間:約 4分

 

二の腕は脂肪のたるみが原因で太くなる

まずは、二の腕は、私たちの体にどう影響して、
どのような部分になるのかを知りたいと思います。

構造を知っておくことで、どうやれば
細くなるか独自の方法も生まれてくるかもしれません。
まず、二の腕は肩から肘にかけての部分のことで、
上膊と呼ばれる部分を言うのが一般的なのですが、
肘から手首までの日葡という部分を合わせて
二の腕と呼ぶんですよ。

お尻が小さくならないのは脂肪や老廃物が溜まってるから?!

読了までの目安時間:約 4分

 

脂肪や老廃物が溜まる原因

脂肪に老廃物がたまってしまった
究極体をセルライトと呼びます。女性なら
誰しもが聞いたことがあると思います。

セルライトの原因は太ってしまった
からだけではありません。実は冷えや、食べ物に
関しても大きな原因があるのです。

ふくらはぎに脂肪が付く理由…血流が悪くリンパの流れが悪いから?!

読了までの目安時間:約 4分

 

血流が悪くリンパの流れが悪いから?!

ふくらはぎの形にも、様々な形があります。
そもそも筋肉がついた足は通常足首が細く、ししゃも足と
呼ばれるものです。

実際に言うと綺麗な形をした筋肉が
発達している足なので、あまり悔やむ必要はありません。
現代人は細すぎてしまったり、運動不足が問題なので、
ふくらはぎが出ている人は実際少ないかもしれません。

太ももの内側に脂肪が付いてしまった?!

読了までの目安時間:約 3分

 

太ももの内側に脂肪が付いてしまった?!

そもそもの原因は、太ももの内側に存在する
内転筋が衰えてしまうから、それが脂肪に変わって
しまっているのが現状です。

もともと鍛えようとしないと、
日常ではあまり使わない筋肉なので、
何とかして使うようにしないと、どんどん
脂肪はついてしまいます。

太もものお肉が外側に張り出して付いてしまった?!

読了までの目安時間:約 4分

 

太もものお肉が外側に張り出して付いてしまった?!

とにかくダイエットや、食事制限をしても
全く落ちない肉が下半身の太ももの肉なんです。
全員共通といっていいほどに落ちにくいです。

太ももに脂肪が付くのは女性特有のむくみが原因?!

読了までの目安時間:約 3分

 

女性特有のむくみが原因?!

皆さんご存知でしたでしょうか?
女性は男性よりも、むくみやすい生き物です。

特に生理中や生理前は、
体が水分を溜め込もうとすることによって
すぐにむくんでしまいます。

中年男性はビールの飲みすぎで脂肪が付く?

読了までの目安時間:約 4分

 

中年男性はビールの飲みすぎで脂肪が付く?

よく飲み会などで、誰もが会話すると思います、
ビールっぱらという言葉があるかと思うのですが、
実はこれ存在しないんですよ。

脂肪と老廃物が溜まっている状況って?!

読了までの目安時間:約 4分

 

脂肪と老廃物が溜まっている

私たち女性が気にしてるのは、
年齢を重ねてのお腹のたるみだと思います。
 
若いときはあんなにはりも
あって艶もあったのにと嘆く人も多い時代になってきました。

部分痩せ人気記事ランキング
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ